スマートフォン版はこちら

泉沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「泉沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実4-13-12
電話番号 047-351-6811
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤デンタルクリニック 千葉県浦安市北栄1-7-1-1F
おだ歯科医院 千葉県浦安市堀江2-13-1
中島歯科医院 千葉県浦安市猫実3-15-7-102 グランド-ルABE
栗林歯科医院 千葉県浦安市高洲 2-4-10 インシップ医療モール2F
雅心堂歯科医院 千葉県浦安市猫実4-18-34
ITO DENTAL OFFICE 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル401
ゆう歯科オフィス 千葉県浦安市堀江3-7-15-101
うちだ歯科医院 千葉県浦安市富士見4-3-24
栗林歯科医院 千葉県浦安市高洲 2-4-10 インシップ医療モール2F
MOMO DENTAL CLINIC 千葉県浦安市北栄1-1-11 パールマンション101


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    上原歯科口腔外科医院 口コミ
    住宅街のこうえんのそばに在り、駅から徒歩5分ぐらいですが初めてだと少し迷うかもしれません。日曜日は休みですので注意してください。完全予約制ですので待たされることはありません。治療台は3席あってそれぞれが半個室風に区切られてますので、隣の席の人をあまり意識しないですみます。インプラント治療もやられてますので、歯の治療や定期検診なんかいろいろお願い出来るのではないでしょうか。治療方針や金額なんかもわかりやすいです。
  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • 西片さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生もスタッフも応対が丁寧で、治療も安心して受けられました。
    術後、治療内容をおさらいしてくれるので、症状や経過がよくわかります。院内に清潔感があって、気持ちよく通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル